« apbank! | Main | 【広島】ラロッカはアノ曲が好き »

Apr 25, 2004

【改め】攻殻機動隊 SAC O.S.T. 2

 攻殻機動隊SAC、3枚目のアルバムが発表されてました。もちろん、100%純「菅野よう子」作品になっています。

 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T. 2

 以前、ここの記事でも書いていたタイトルとは違いますね。うーん、3枚目だけど「O.S.T. 2」で行っちゃうんだw

 発売日も当初の情報と違って、5月26日発売……ってうぉーーい!下妻と完全に被るぞ!?良いのか!??

 内容としては、先行発売されていたシングルより「GET9」「RISE」のフルサイズを含む17曲、ボーカル8曲と言う超豪華な一枚となっております。

 ORIGAやIlaria Grazianoといったアーティストに加え、Gabriela Robin、Steve Conteがボーカルを取った曲もそれぞれ1曲ずつ収録予定で、菅野ファンにはたまらん一枚となりました。属性的にはO.S.T.1に似た、攻撃的な感じになるんでしょうかね。当方アニメは見ていないので未確認です。

 リンク先にも書いてありますが、O.S.T.1は割と売れましたし、映画や地上波放送などもありましたから前作よりセールスは伸びると思います。今の所、この週のアルバム発売を計画してるアーティストはm-floくらいなもんだし、ランキングでも上位に登場する可能性がありますね。

 私は、この日に発売されるMr,Children「Sign」ともう一つの菅野作品、「下妻物語」と共に購入する予定では有りますが……。金掛かるな、ほんと……。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2




Amazonで詳しく見るB0001ZX2L8

 Amazon.co.jpは気が早いのぅ。

#あぁ、そういや、今週はBUMPの2枚も出るぞ……。バイト始めるかな(汗

<関連リンク>
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
●Victor Entertainment Anime Network【m-serve】●
@Victor Entertainment PROFILE 菅野 よう子
*Yoko Kanno*

|

« apbank! | Main | 【広島】ラロッカはアノ曲が好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/492335

Listed below are links to weblogs that reference 【改め】攻殻機動隊 SAC O.S.T. 2:

» 「攻殻」にビョーク!?と思いきや [chronosphere [Time's Blog]]
「攻殻機動隊 S.A.C 2nd.GIG」を観始めたら、オープニングテーマ曲に、 [Read More]

Tracked on Jun 18, 2005 at 18:58

« apbank! | Main | 【広島】ラロッカはアノ曲が好き »