« 24時間以内に人質解放 | Main | 桜花賞を振り返る »

Apr 11, 2004

ミスチル桜井 CM収録で肋骨骨折

 えぇーうっそぉ、マジでぇ~?

 「Mr.Children」の桜井和寿(34)が3月末に左側の肋骨を亀裂骨折していたことが10日、分かった。この日、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「ヒッツ・フロム・ザ・ハート」の公開生放送中に本人が明かした。(スポニチアネックス 芸能 記事)より引用

 ごめんなさい。既にアルバムの発売前には、ネットにたむろうファンの間で知れ回っていた情報です。何を今更、って感じかな。

 オフィシャルのホームページにも、本人から骨折についてのコメントは寄せられていて(トップからCM SPOTをクリック)、一応、公式でも発表のあるネタだったんですが。

 ただ。

 このコメントが発表されたのが4月1日(笑)

 え、エイプリルフールだよなぁ……。と最初は混乱を招いていました。

 桜井さんのトークって言うのは、毎回(特に面白くも無い)ネタが仕込まれているので、これもネタ……なのかなぁとは思いましたが。

 けれど、テレビに出演して直接歌うことも今回はありませんでしたし、特に疑う理由も無くって。CM見たけど物凄いバウンドしてるんだよね。胸から思いっきり床に落ちてるし。

 ほら、ヤケクソ気味にダイブっ!ってのが物凄く桜井さんって感じなわけでもあるし。まぁ肋骨だし。と言うか、あの病気のあとでこんな嘘つく程軽くも無いよなっ!て事でスルーされてました。

 今になって大騒ぎしてるマスコミも何だかなぁ~(快)。なんですが、まぁ、そんな大事じゃないと言うことが改めてこのニュースで確認できたので一安心。

 この後、もしかしたら「sign」のシングル化もあるかもしれないし、夏は3ヶ月に及ぶ全国ツアーが予定されているしで大騒ぎのMr.Childrenと桜井和寿。あまり無茶をされぬ様、1ファンとしてお見舞い申し上げます。

#カテゴリ「Mr.Children」増えました。曲のレビューとかニュースを貯めていこうと思います。

|

« 24時間以内に人質解放 | Main | 桜花賞を振り返る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/424448

Listed below are links to weblogs that reference ミスチル桜井 CM収録で肋骨骨折 :

» ミスチル桜井、骨折!! [にのきんのぺーじ]
「Mr.Children」の桜井和寿(34)が左側の肋骨を亀裂骨折していた事 が10日に分かった。アルバム「シフクノオト」のCM収録中だそうです。 写真... [Read More]

Tracked on Apr 11, 2004 at 23:34

« 24時間以内に人質解放 | Main | 桜花賞を振り返る »