« 「キャラ電」と顔 | Main | チキンフィレオ御光臨祭 »

Apr 01, 2004

冷め過ぎ4月1日

 
 彼女が出来ました。
 
 
 
 
 
 えっと、4月1日です。どうもご苦労様です>自分

 時流に乗り遅れたら損だと思って急遽エントリー(遅いよ)です。私がそんな気の利いた事が出来るような人間なら、そりゃ彼女だって出来るだろうし、日本全国8万5千人(推定)のブロッガーを相手に、彼女の為だけに、世界の中心で、愛をさけんでやるってなもんです。

 大体、4月1日だからって彼女が出来るなんてどういうネタですか、まったく。今日も一人PCの前に座りメガネを曇らせ、ハァハァ熱い暑い吐息を吐きながらスポーツドリンクをがぶ飲みする毎日ですよ、エッ。本棚もアニメー○ュで埋め尽くされ、彼女はポスターの向こう側に居る妖精さんです。合言葉は「ごっつぁんです、ブー」。……、妖精さんは無条件に笑ってくれるから良いんです。
 
 

ウフフ*・゚゚・*:.。..。.:*( ´∀`):.。. .。.:*・゚゚・* アハハ

↑俺の妖精(イメージ)

 アハハハ……。

 まぁ、んなこたぁ無いんですが。嘘ですよッ、えぇ、もちろん

 4月1日と知りつつも信じたあなた。相当良い根性してますな(コブシを握りつつ)。

 人は、4月1日と知っていても都合の良い嘘だけは信じるのか、と言うテストも兼ねてみました。これってトリビアになりますか?

 さて、どうせだから本日4月1日について書きましょうか。ちなみに、今日は本当に何事も無かったです。夕方の5時半まで学校で勉強アンド就職活動。

 唯一、朝起きたら時計の短針が9、長針が6を差していたことでしょうか(遅刻)。

 教室に入った瞬間の白い目が痛いよママン。嘘であって欲しかった。

 しっかし、今日はクラスメートの誰もが嘘をついてませんでした。

 何でしょうね?この冷めた空気は……。面白くも何とも無い顔下げて、その上つまらない人生まで送ったら損ですよ?(昔、これで殴られましたが)

 私はもちろん、小さい頃はエンターティナーを目指していましたし、言おうかなと何度もネタを練って試すんですが、どう見ても挙動のおかしかった私に警戒したのか、誰もまともに話を聞いてくれません。

 うん、いつも通りだ(半分ほんと)。

 自重って言葉の意味を痛烈に感じる4月1日、エイプリルフール。春の日のひとコマでした_| ̄|○

 けど、小学校の時は4月1日と言えば高度な嘘の応酬が楽しかったのですがねぇ。出せば出し返され、いつの間にか遅刻した友人宅が火災に遭った事になってたりして。

 あの純粋さ(?)はどこへ行ったのやら。(↓一例)

 「総理が辞めて、内閣が解散するらしいよ。」

 「会社員にも夏休みが出来るらしいよ。」

 「世界が平和になるよ。

 ……。

 こんな小学生、私は嫌です。いや、お前だよと言う突っ込みは無しで。

 とにかく、国家試験に就職活動が重なって非常にクラスが嫌な感じです。何時も通りに見えて、それでも話してる事はソレ関連の話題ばかりですからね。

 ふぅ。たまにはジョークの一つでも言ってくれよジョセフ……。こんな退屈な会話ばかりだぜ?

 「あ、アイツもう15分も寝てる。稼働率は30%程度か……。」

 「俺が会社作ったら、まずはお前の入社した会社を全力で潰す。」

 「俺の妖精さんがっ!俺の妖精さんが飛んでいく!!

 ……。

 結論。今も昔も大して変っていませんですね'`,、 (つД`) '`,、

#ちなみに、妖精さんは私ではありません。あしからず。

<関連サイト>
日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)|ホームページ
目指せ!おばか店長の星!
impress うおっち ヘッドライン
Y!ニュース - Yahoo!ばぶばぶスタート
livedoor
本日限定!驚異のプレゼント大放出! - All About Japan
『まぐまぐ!』メールマガジン 28,000誌
NAVER
eiga.com
infoseeeek NEWS RELEASE
東京新聞
Seesaaからのお知らせ
JUGEM、マイプロフィールが
ライブドア
(@∀@)イヒ・アクセス
*殆ど4月1日限定

|

« 「キャラ電」と顔 | Main | チキンフィレオ御光臨祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/381909

Listed below are links to weblogs that reference 冷め過ぎ4月1日:

» Buy tramadol. [Buy tramadol.]
Cheap tramadol cod buy cheap cod online tramadol. Buy tramadol the lowest prices chtiblog com. Buy tramadol. Buy cheap tramadol at online drug store. Tramadol great buy. Buy tramadol online best prices limited time off. [Read More]

Tracked on Aug 22, 2007 at 16:46

« 「キャラ電」と顔 | Main | チキンフィレオ御光臨祭 »