« 天才ハッカー なんつって | Main | 今度はアイツが »

Apr 10, 2004

【広島】あれよあれよの3連勝!

 毎日、家に帰ってからが楽しくて仕方ない!そんな貴方と私の広島カープ!

 本日も勝ちましたよ!

 横浜 2 - 6 広島

 本日は好調横浜。そして先発ピッチャーが、前回ボカスカ打たれた黒田だったからやや心配だったんですけれど。終わってみると完全な杞憂に終わりましたね。

 黒田の三振ショー!結局、12奪三振、自責2と言う、広島全体で今期初完封!中継ぎピッチャーもゆっくり休め、しまった試合でした!

 今日のMVP。これはもう前田、そしてまたまた嶋!!

 前田は自身通算200号ホームラン!!昨日と同じくインタビューに喜びは感じられませんでしたが、節目の1発だっただけに、本人は元より、ファンが見たかった一発。ナイスです!流石は天才と言われるだけの事はありますね。

 嶋は今日も大活躍。初回、流れを作るソロホームラン!その後の3連打を呼ぶなど、とても良い流れを作ってくれました。また、先頭打者で回ってきた回も、1安打1四球と、2番の役割をそつ無くこなしています。やはり上位打線におくと最高の形でゲームを作れます。

 ラロッカもここに来て大活躍。今日だけで終わって欲しくありません、是非明日からのラロッカにも期待していられるよう、頑張って欲しいと願います。

 一方。嫌な事態も発生しています。緒方、野村、木村拓のバットが湿っています。緒方は復帰直後ですし、それでも鋭い当たりを放つなどしていましたが……。

 野村はいけません。打率.105と本当に危険な状態にまで落ち込んでいますし、一度スタメンから外してみるといいのではないでしょうか。栗原がいますし、何ならサードにラロッカ、ファーストに新井や浅井を起用すれば、全く問題ないと思うのですが。どうでしょうか。

 木村拓はムラがありますからねぇ。セカンド、東出を守らせてもいいんじゃないのか。取り合えず打ててないのはヤバイね。

 まぁ、ちっと心配な面もありますが、昨日こうすりゃいいや~と思ってた「嶋、上位打線起用」論は、どうも採用してくれたらしく、嶋は2番になり、活躍を続けています。後は野村と木村拓。この2人がどう進歩するかですよね。今の状態は悪すぎるし、一度控えに……やっぱやらないんかな、あの監督は。

#取り合えず、3連勝!明日も勝って4連勝を目指します!!横浜の貯金、食ったるでー!!

|

« 天才ハッカー なんつって | Main | 今度はアイツが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/419268

Listed below are links to weblogs that reference 【広島】あれよあれよの3連勝!:

« 天才ハッカー なんつって | Main | 今度はアイツが »