« ブログネット? | Main | デフレ時代の高級バーガー »

Mar 09, 2004

酔っ払いの詩

 BlogPeopleでお世話になっているモダシンさんの「泥酔ブログ6」と言う記事を読む。酔った時の記事を引用するのは反則かもしれないが、とりあえず。

 ・しかし、泥酔ブログっていうジャンルができるとは思わなかったなあ。これは日本固有の文化かもしれない。英語だとなんていうんでしょうかね。(Modern Syntax)より引用

 じゃ、ジャンルっすか。知らなんだ……。おお、検索すると出るわ出るわ。(Google 検索: 泥酔ブログ)

 うーん、色んな事をやる人だなぁと関心。先ほど更新終了された(酔いつぶれたともいうのか)。中々の酔っ払いぶりだったですが、流石にセーブが効いてる辺りはオトナ!である。

 ちなみに自分が泥酔してたときに記事を書いたことも何度かあるんだけど、(忘年会成人式)うん、なんだか打ってる最中に覚醒してくるからそんなに酔っ払った文章には中々なりませんな。忘年会のときはカクテル12杯飲んで記憶の無いまま帰宅した直後の記事ですが……。アレ以上は飲めませんよ。

 モダシンさんの様にBS規制があるから酔いどれ具合が伝わるのかな。けど多分私には無理だ、忘れてへらへら笑ってそう(笑)<こんな感じで

 けれど、ただでさえ次の日読むと後悔する深夜の文章を、酔っ払いながら書き綴るとは漢だよね。明日の朝、遠く離れた島根の地にもモダシンさんのリアクションを期待している風邪っぴきが居る事をここに書いて宣言しておこう。わくわく。

 さて、休み休み書いてたらもう3時を30分も回っている。早いなぁ。寝る、かな。いい加減風邪治さんとなぁ……。

 ん。そうだ、「泥酔ブログ」にあやかって、「風邪っぴきブログ」と言うのは……。駄目だ、命削ってネタ作るのはやりすぎだ。

#キーボードと言うインターフェースの限界を超えるにはこれしかないのか。ちなみに、実家ではあまり飲まないようにしてるので実現できないのが惜しい。やるなら3月末、かな。

|

« ブログネット? | Main | デフレ時代の高級バーガー »

Comments

ども、モダシンです。
泥酔ブログの楽しいところは書いた自分が何を書いたか覚えていないところです。

次の日に読むと一人のモダシンファンで読めるので楽しいです。

でもなかなか泥酔ブログはできなかったりします(笑

Posted by: nagasawa | Mar 09, 2004 at 10:57

こんばんわ。いつも読ませてもらっていました。コメントありがとうございます。

泥酔ブログ、面白いですね。今回の6が初見だったのですが、後半部分がぐでんぐでんで面白かったですな(笑

>次の日に読むと一人のモダシンファンで読めるので楽しいです。

これ、分かりますよ~、4~5年前の自分の日記読んでるときとか物凄く楽しいですもん。

では、私も読者として7を気長に待つとします。今後もがんばって……あ、いやブログの方をがんばってくださいね(^^;

Posted by: エヴラカ丸. | Mar 10, 2004 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/278975

Listed below are links to weblogs that reference 酔っ払いの詩:

» Phentermine online. [Herbal phentermine.]
Phentermine. [Read More]

Tracked on Jun 04, 2007 at 15:56

» Ativan treatmenr for seizures. [Ativan treatmenr for seizures.]
Ativan treatmenr for seizures. [Read More]

Tracked on Jul 10, 2007 at 05:01

» Buy vicodin es on line. [Buy vicodin.]
Buy vicodin online. Valium and also buy vicodin overnight shipping. Buy vicodin without script. Buy vicodin. [Read More]

Tracked on Jul 10, 2007 at 20:37

« ブログネット? | Main | デフレ時代の高級バーガー »