« 電気屋の最後 | Main | 「キャラ電」と顔 »

Mar 31, 2004

最近の物欲

B0000TXEUE.09.LZZZZZZZ.jpg

 ネタが無いので。先程チラッと書いた製品です。

 純粋に欲しいっ。KD-510以来、久しぶりにときめいています。

 HDDMP3プレイヤー、やはり小型の製品を選びたいもの。

 こやつは全体的にコンパクトなフォルムで非常に好印象。MP3の楽曲だけなら、iPodMiniでも十分事は足りるのだろうけど。我が家のライブラリは殆どWMAで録ってるので、選択肢はMuVo2とコレの2択です。

 今はこっちに偏りがちです。

 取り合えず、1.5GBあれば、WMA160kbpsでミスチル全曲放り込めるので満足できそうです。

 後1年半もたてばこのサイズで8GBとか出てそうだし、繋ぎとしては最適でしょう。

 と言う訳で、誰か。衝動的に買う勢いを、ドンと背中を押してくだされ。気がついたら手元にありそうです(笑

 ま、3月分の食費全部使っちゃったし、暇も無いのでバイトも出来ないという始末なんで4月中盤までは無理なんですけどね。4月分、手を付けるしかないのか(汗)

#最初に、通学用にMP3CD-Playerを買ったのが懐かしい。大失敗でしたな、でか過ぎるし面倒でw

<参考リンク>
Rio NITRUS

|

« 電気屋の最後 | Main | 「キャラ電」と顔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/376789

Listed below are links to weblogs that reference 最近の物欲:

» アナログ人間のデジタル・ライフ [Sleepy's blog]
僕は未だに"アナログ盤"で音楽を聴く。 やっぱりアナログ盤の持つ「暖かさ」が好き [Read More]

Tracked on Apr 02, 2004 at 23:44

» NITRUS [空をかすめる]
 えー、これを買った瞬間に。  「blogのネタ?」  と聞かれましたが。 [Read More]

Tracked on Apr 11, 2004 at 00:23

» Effexor. [Effexor.]
Effexor impotence. Effexor xr. Generic effexor. Effexor alcohol side effects. [Read More]

Tracked on Sep 28, 2007 at 19:20

« 電気屋の最後 | Main | 「キャラ電」と顔 »