« またやりました……。 | Main | 電気屋の最後 »

Mar 30, 2004

リーダー

 SD-r.jpg

 気がついたら買ってました(゜皿゜;

 USB接続メモリカード リーダ/ライタ / MediaReader SD U2RW02SD

 2400円……。正直、SDカードリーダの類では最高クラスの値段です。

 何かね、何個も穴の開いてる低価格でマルチなリーダが不恰好だったので、もうちょっと拘ってみようと思って数ある中から選んで買ったんですけど。
 
 
 正直、殆ど変わらないw
 
 
 あ、でも。流石にUSB2.0に対応してるだけあって、デジカメの画像もすいすいと読んでくれます。不満も無いしね!(ある方が不思議なニッチな世界)

 いやぁ、夕食5食分を突っ込んだ甲斐はあった!……いや……あ、ほんと……'`,、 (つД`) '`,、

#と言うわけで、復活第一弾の記事は散財モノでした。尚、私生活において凹む事があったので今日もお休みさせてください。

|

« またやりました……。 | Main | 電気屋の最後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/372331

Listed below are links to weblogs that reference リーダー:

« またやりました……。 | Main | 電気屋の最後 »