« ほりう値 広島ファンから見て | Main | リーダー »

Mar 29, 2004

またやりました……。

 前回の一大事から1ヶ月もたたない今日。

 またやらかしました。

 今度は、ADSLモデムのファームウェアを、昨日の深夜、何故か突然アップデートしようと思い立ちまして。

 正しい手順でファームアップ!

 きちんと「成功しました。」的なコメントも帰ってきましたが、再起動してみると。

 ランプは付くけど再起動しても何してもモデムにアクセスできねぇ……。

 リセットスイッチも利かないわで、ほんと、にっちもさっちも行かなくなったんで、今日業者に電話しました。

 電話にはOさんと言う女のオペレーターの方が出てくださって、何度か同じ事を聞かれたのですがとても親切な対応をしてくださいまして、レンタルADSLモデムの交換と相成りました。

 無料だそうなので、らっきーでした。何と最速で明日の朝には届くらしいです!

 結局、今日はネット出来ませんが……。まぁ、そういう日があっても良いでしょう。

 そういう訳で、今日のブログは携帯で何か撮影対象になるネタがなければ更新されることはありません。あしからず(^^;

#ホンとは新しいモデムがほしかったけれど、どうやら同一製品になる様子……、イヤン。

|

« ほりう値 広島ファンから見て | Main | リーダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/367331

Listed below are links to weblogs that reference またやりました……。:

« ほりう値 広島ファンから見て | Main | リーダー »