« いかレスラー その後 | Main | Winning Post 6 MAXIMUM2004 5月20日発売決定 »

Mar 25, 2004

吉野家 豚丼

 お昼に食べてきました。本当は近所の「どん亭」にて、味噌カツ丼を食べる気だったのですが、何と春休みの間に閉店してました。合掌。

 そこで、急遽近所の吉野家へ。かなり遅いレポートになりますが、今昼休みで暇なので更新してみます。

 予想通り、牛丼亡き後の店の中は閑散としており、頼んで2秒後に出てくるという新記録を経験させていただきました(笑

 ちなみに、豚丼頼んだんですが、「つゆだく」もフツーにオーダーできました。いまだほかに頼んでいる人がつゆだくを頼まない所を見ると、それほど浸透していないようですが、出来ます。つゆだくと頼むと豚丼並盛つゆだくが出てきます。

 本当に吉野家は豚丼を牛丼の代替として考えている様子。

 で、味なんですが。悪くはないですね。ただ、やっぱ牛独特の「旨み」という物は感じる事ができませんでした。

 豚……。ですね。どっちにしろ。

 ちなみに、店内には8人くらい客は居たのですが、誰もカレー丼やいくら丼を食ってない姿が印象的でしたw

#それ以外の何者でもありませんでした。割と触感や一口目の味に違いはありませんがやっぱりあの若干ボソボソとした米国牛の味ではありませんでした。

|

« いかレスラー その後 | Main | Winning Post 6 MAXIMUM2004 5月20日発売決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/350287

Listed below are links to weblogs that reference 吉野家 豚丼:

« いかレスラー その後 | Main | Winning Post 6 MAXIMUM2004 5月20日発売決定 »