« カープの予想順位 | Main | 吉野家 豚丼 »

Mar 25, 2004

いかレスラー その後

 以前、記事にファントム・フィルムの事を書いたとき、ヒットを記録した「えびボクサー」の続編的な存在として、

 いかレスラー

 が存在することを書いたのを覚えておられる人。多分居ないだろうが。とにかく、いかレスラーに関する続報があったというか、ついに「いかレスラー」の映像をキャッチしたのでご報告しておこう。

 ではご紹介しよう。

 これが……。

 

 これが「いかレスラー」だ!
 
 
 
 
 うーーーーーあーーーーーーヽ(´ー`)ノ

 (より鮮明な画像

 想像を絶する「いか」っぷり。リアル路線でうじゅるうじゅると相手レスラーに絡んで行くのかと思いきや、仮面ラ○ダーに登場させる段階でボツを食らった出来損ないの怪人がそこに居た。戦ってるよ、ぉぃ。

『いかレスラー』 奇才河崎実監督最新作!驚異!たった1週間で全撮影終了!現在編集中です!

突然変異した超巨大イカとタコとシャコが人類と共存するために生き残りを賭けたデスマッチで勝負する、映像化実現不可能と言われた驚異の海洋スペクタクル・ロマン!( phantom film )より引用

 一週間って。

 ……そんなに詰め込むものが無かったのか。

 ページの巻末によると、「夏休み、シネセゾン渋谷、池袋テアトルダイヤにて“号泣”のレイト・ロードショー」だそうだ。

 決して感動と書かないあたりが叶井臭が漂っていてグッドだ。

 あと、「特別」や「友情」って形での俳優さんの出演が多いのですが、どう口説き落とせばそんなローコストの映画を取れるんだ……。ちっと感心してしまった。

 ちなみに、原作・脚本・監督さんのWEBがあって、その中の日記にいかレスラーの事が触れられているので紹介しておく。

 2月10日(火)
 「いかレスラー」のぬいぐるみチェック、千川アトリエで。30%の出来だがもう笑うしかない。叶井氏たちも来て爆笑。「えびボクサー」は余裕で超えた。
 <中略>
 2月14日(土)
 高田馬場でいかレスラーの本読み。全員ベストキャスティング。ルー大柴さんが「この映画すごいくだらないね」と言ってくれたのがうれしい。
 (道楽日記)より引用

 ……。この人に「いかレスラー」を作らせたのは、これ以上ないほどの人選だと感じた。ルーさんあたりで(ぉぃ

#この夏、日まで暇でどーーーしようも無い私のような人間が、東京の映画館の前で発見し、ノリで見てしまいそうな作品。多分、カップルで見ない方が良い。それだけは警告しておく'`,、 ( ´∀`) '`,、

<関連サイト>
PHANTOM FILM
河崎実の道楽劇場

|

« カープの予想順位 | Main | 吉野家 豚丼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/349243

Listed below are links to weblogs that reference いかレスラー その後:

» いかレスラー [◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介]
予告編を見ていただければわかるとおり、 いかの怪人?が主人公の映画です。 映画よりも、キャストのルー大芝さんの紹介のほうが気になりました。 御曹司出身の露天商... [Read More]

Tracked on Jun 12, 2004 at 03:12

« カープの予想順位 | Main | 吉野家 豚丼 »