« 161回負けた馬と106回負けた馬 | Main | 杉山愛、アテネ五輪出場へ »

Mar 24, 2004

手が……。

 履歴書を3枚ほど書いたのですが。

 いや、正確には失敗を入れて十数枚程ね。そしたらなんだか、手が……。

 手に力を入れると痺れるんですが……。

 こ、これって腱鞘炎?(汗

 手の中から、痛くは無いんだけど痺れが指の先に向けて走るというか。そんなかなり不気味な状況になっています。何でどうしてと右往左往。

 試しに、手元にあったゴムボールを天井に向かって投げてみたんですが……。

 うおおっ!肘を角柱にガコンガコンぶつけている様な……、そんな感じの痺れがッ!

 初体験なんで、何かトキメイてます。うーふーふー(悦

 で、まだまだ今日中に書かなきゃいけないんですよねー。

 えっ?何って?もちろん履歴書。後2枚(大泣

 自分の腕が壊れるかペンが壊れるか微妙なところですが、1枚仕上げるのに1時間半掛かるこのペンの遅さを何とかしてやってください。キーボードならあっという間なのに……。

 最近、いよいよ睡眠時間が4時間を切っていて面白い記事かけません。いや、そんな記事書いた記憶も無いんですが。

 特に本日は、この記事だけで勘弁してください。

 あ、ついでに興味深かったニュースのリンク張っておきます。では。

<菅民主代表>「江角マキコさんの参考人招致を」
 ネタ切れ?島根出身の希少な芸能人をいじめたらあかんですよ、彼女の事務所の問題でもあるわけだし、ただのモデルに何聞くのさ。どうせならUCLAの彼を国会に引きずり出すべき。
「腹部に激痛、爆竹と思った」銃撃の瞬間を陳総統語る
 こわ……。つか、近代的な台湾と言うイメージがあったんだけど、最近のニュース見ると凄いね。いや、なんか。爆竹と間違えるあたりとか(そうか?
ゴーン社長日本担当外れる 日産、北米市場重視で
 ゴーンさんのポルシェ好きはどうかと思うが経営手腕は凄かった。ゴーン無き後の日産に注目。日産、急遽F1参戦。とか面白そう。つぶれちゃう?
フジ「すぽると」にケイン・コスギ、中村仁美アナ
 月~金は相変わらずの三宅&内田コンビで良かった。で、ケイン。お前の日本語は怪しすぎる。フジ、これ以上日本語を喋れないキャスターを増やすな
怒り充満する服喪のガザ 「イスラエルはタブー犯した」
 このタイミングでのこの事件はちょっと中東に緊迫を生んでいます。日本が大丈夫なんて、そんな事はもちろんありません。結局、争いは争いしか生まないと言う事か。
5インチベイ収納型のCOOLER MASTER製水冷キットがデモ中
 これ、マジで欲すぃぃぃ……。水冷は空冷に比べて効率の面で圧倒的だし、何より静か。だけど、配管の取り回しが非常に面倒くさそう。むむむ。

#とりあえず、あと1時間は粘って書いてみます。では。

|

« 161回負けた馬と106回負けた馬 | Main | 杉山愛、アテネ五輪出場へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/344716

Listed below are links to weblogs that reference 手が……。:

« 161回負けた馬と106回負けた馬 | Main | 杉山愛、アテネ五輪出場へ »