« 名古屋国際女子マラソン | Main | 太陽系10番惑星の日本名 »

Mar 15, 2004

帰宅~

 あぁ、寒かったです。ほんと。まだ雪が残っているとは思いませんでした。

 それで、旅先で履歴書を書いていたのですが……。途中でペンが駄目になってしまい、代わりにと持ち出したペンが暴発……。

 一瞬にしてそれまで書いていた物がパァになるなど、あまり良い目にあいませんでした。風邪をこじらして一時はフラフラと典型的な状態に陥ってましたし。

 結局、KD510とV601SHと言う強力な二つの兵器を用いた写真アップロード大作戦も未遂に終わりました。

 KD510は取った写真をリサイズできるので、そこでリサイズし、携帯で簡単な加工をおこなって、40KB未満になった物をどんどんメールでブログに送りつけていこうと思っていたのですが。プチ旅行記?見たいな風情で。

 で、結局取った写真は以下の1枚きり。

 

まいうー(V601SHで撮影)

 何撮ってんだ……、自分……。

#「まいうー」と言うのぼりが出ていたネットカフェです。何か凄く嫌なイメージが……気のせい?(笑)

|

« 名古屋国際女子マラソン | Main | 太陽系10番惑星の日本名 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/303242

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅~:

« 名古屋国際女子マラソン | Main | 太陽系10番惑星の日本名 »