« 春、かな | Main | おかげさまで »

Mar 11, 2004

広島、また怪我人……。

 故障続きの広島先発投手陣にまた異変が起きた。広島市民球場での10日の練習日にデイビーが風邪発熱でダウン、高橋はダッシュ中に右太もも裏の違和感に襲われた。(スポニチOSAKA まるごと広島)より引用

 うぅ、今年の広島は何か取り憑いてるんじゃないですか。もう無事な先発ピッチャーは黒田とベイルだけだ。

 現在、全体で15人の故障者……。幾らなんでも多すぎるような(。。;

 キャンプ当初に「誰を(2軍に)落とすか迷う」と嬉しい悲鳴だった北別府コーチは「2軍にも投手がいないらしい」と本当に悲鳴を上げていた。(スポニチOSAKA まるごと広島)より引用

 うーん。今年の広島は原点に帰ったような猛練習でしたからね、祟ったんでしょうか。

 はっ……、まさか、去年の秋の……。


 この練習が原因か!!?


 まさかね。……。いや、しかし……、ありえるか……?(汗)

#ああ、この練習のお陰で東出と福地の足に爆弾が……(写真1写真2

|

« 春、かな | Main | おかげさまで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/287019

Listed below are links to weblogs that reference 広島、また怪我人……。:

« 春、かな | Main | おかげさまで »