« 第78回中山記念(G2) | Main | 「SoftEther」が商用化へ »

Mar 01, 2004

祝勝……と、その後

 今実家に居るので更新減退気味ですみません。

 で、話は変わるんですが、久しぶりに的中しました、中山記念。いつ以来だ、俺(汗)

 思ったよりローエングリンが内で粘ってたのに焦ったんですが、最後はサイドワインダーが中々の切れ味でしたね。さすがにレコードを刻んだサクラプレジデントには追いつけませんでしたが、展開自体は予測通り、上位5頭中4頭的中です。これでいつ3連単が来て、学校卒業しても大丈夫だー!と言いたいのは山々なんですが。

 上位5頭。1~5番人気の決着なんですよね……。

 要するに、予想しやすいレースだったのではないか、と。

 ローエングリン、サクラプレジデント辺りの実力馬が積極的に仕掛けていったので展開は速くなりましたが、結局実力どおりの結果と言っても差し支えないほど、他馬の付け入る隙の無い結果になってますからね。

 ちなみに、もう一度思い出してみると……。1・2着を的中させたのは去年の阪神牝馬S(GII)以来じゃないのか(汗)

 長かった……。

#ちなみに、風邪引きました。辛い……。

<トラックバックを頂いた方々>
ふたり暮らし:反省と感想
The horse race for the gamer of the 80s: 今日の反省(後半戦)

|

« 第78回中山記念(G2) | Main | 「SoftEther」が商用化へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/249954

Listed below are links to weblogs that reference 祝勝……と、その後:

« 第78回中山記念(G2) | Main | 「SoftEther」が商用化へ »