« 今週のカープ(2/29~3/6) | Main | コスモバルク! »

Mar 07, 2004

最新「岡田有花」News

 2003年7月、ITmediaへ入社したと思われる岡田有花記者。3月といえば決算。当サイトでは12月より密着している有花記者、気がつけばGoogleで第3位サイト。一日100人以上の好奇心旺盛なチャレンジャーがやってくる……。

 そんな訳で、そろそろカテゴリでも作ってしまいそうな勢いだが……、その前に。彼女がこの数ヶ月でどう変わってしまったのか。の総決算をしておこうと思う。何か得られると信じて。

 で、まとめのテキストを書くのかと言えば。非常に面倒くさい……、ので!それならば、論より証拠!
 
 
 この記事を見れば、彼女がどう変わってしまったのかが良く分かる。
 
 
 えー、まぁ、そういう事だ!!ちょっとした勇者として彼女は今後とも語り継がれるであろう。人は、出会ったものによって、どうとでも変わって行けるのだ!(ちと失礼

 うーん、しかし、この写真。とんでもなく目に力がないなー、彼女のIT戦士としての任務がきっと何かを奪ってしまったに違いないのだが……、IT戦士は一体何と戦っているのだろう

 ……。もうこれ以上のまとめは、私の水分を涙腺から垂れ流すだけに成ってしまうので本日はここまでッ!

#ちなみに、岡田有花記者の人気はすさまじく、ついにはリンク集が登場してしまった。「IT戦士 岡田有花リンク集」うはーー、あるよあるよ記事があるよッ!……、って……。

 全部見てるよ俺_| ̄|○

|

« 今週のカープ(2/29~3/6) | Main | コスモバルク! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/270899

Listed below are links to weblogs that reference 最新「岡田有花」News:

» PS6進化論 岡田有花照れる [空をかすめる]
 久しぶりに岡田有花記者らしい文章を発見しましたであります!  PS6では、画 [Read More]

Tracked on Apr 06, 2004 at 03:58

» ユカタン動画が見れるのはITmediaだけ [空をかすめる]
 と言う訳で、久しぶりにITmediaに面白い岡田有花記者(通称:ユカタン)のネ [Read More]

Tracked on May 20, 2004 at 00:03

« 今週のカープ(2/29~3/6) | Main | コスモバルク! »