« 確定申告の季節 | Main | おっかァ!焼酎ッ! »

Mar 11, 2004

iPod mini ……欲しい

 改めて語るところも無いんだが、iPod mini欲しいな、うぉぃ!(テンション高め)

 iPod miniは、コンパクトでカジュアルなiPodだ。1月のMacworld Expo SanFranciscoで発表され、米国では既に249ドルで発売されているが、日本ではまだ発売されていない(発売日も価格も未定)。今回、この米国版のiPod miniを1週間借りることができたので、早速使ってみた。(ITmedia ライフスタイル:かわいくて悩ましい~日本発売前のiPod miniを使ってみた)より引用

 基本的に音楽はWMAにして持ち歩いてるんで、iPodなんてアウトオブ眼中(古いな)だったんですが、ここまで魅力的な製品をjobsのとっつぁんが投入してくるとは……。

 あぁ、Revio KD-510Zの時の絶食生活よ再びって感じですね。あの時は朝ごはん削って夕ご飯もカレーとパスタで乗り切ったんですが……。今もう一度やって果たして耐えられるのか……実家までの往復の費用が1回1万2千円で、それが来月には数回予定されているというのに……(死

 いや、しかし。買うとしても今のライブラリが全部WMAなんだよな……。使ってるプレイヤーはRioVolt SP250なんで、MP3でライブラリ作ってもよかったんですけれど。

 やっぱり、WindowsMediaPlayerが楽すぎて……。どうしてもWMAで録音しちゃうんですよね。わざとWMPだとMP3の音質を低下させますから……。それと、iTunesを使うにしても、Windows版QuickTimePlayerがあまり好きじゃかったり。

 でも、AACも魅力あるよなー等と考え出すと……あぁもうどうしてくれんだ!iPod miniが欲しいぢゃないか!!うわーん(泣

#WMAに対応してて、2万円台、1GB以上の容量、USB2.0。そして何より実用的でデザインのカッコいいプレイヤーって無いかな。最後の項を満たさないもんだからRIOが買えないと言うジレンマが……。

|

« 確定申告の季節 | Main | おっかァ!焼酎ッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/286138

Listed below are links to weblogs that reference iPod mini ……欲しい:

» iPod mini販売開始!? [SHODO(衝動)]
なんだ! 四月じゃなかったの(;つД`) と、調べてみたら輸入盤でした(;´∀`) しかも在庫僅少のようです。 紛らわしいことはやめていただきたいのです。 と言... [Read More]

Tracked on Mar 11, 2004 at 04:06

» iPod mini アマゾンなら2000円バック! [おぶじぇくしょん!]
やヴぁい。 もう欲しさが限界。 Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A 今日はずっとiPodちゃんのことを調べて... [Read More]

Tracked on Oct 12, 2004 at 14:21

« 確定申告の季節 | Main | おっかァ!焼酎ッ! »