« 【フランス】「スカーフ禁止法案」可決成立 | Main | 第41回弥生賞(G2) »

Mar 04, 2004

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG O.S.T

 ついに「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG O.S.T」の発売情報が!情報元はWANNA BE A WIND様!流石に情報早いです!

 ・攻殻SAC 2nd GIGのサントラが決定しました。 アニメ内では早くも壮絶な曲がたくさん披露されている2ndGIGですが、サントラの発売日が5月28日に決定しました。定価3045円。riseはシングルとなっていますが、スティーブのなかなか良いエンディングとかも収録されるはずで、KUUさんはこの曲がかなり好きなのですが、スティーブファンにとってどう聞こえるのかがとても楽しみです。ガブリエラも確定しており、さらなる磨きがかかったサントラになりそうです。(WANNA BE A WIND [ 菅野よう子ファンサイト ])より引用

 今回のポイントは以下の通り。

 ・5月28日定価3045円(内税)
 ・スティーブのエンディング曲が!
 ・ガブリエラロビンも収録!
 ・riseは収録されない!?

 うあーーー。Riseの入ってる「GET9」持ってないんですよね。買おうと思ったんですけど、何故かタワレコさんに無くって。今からAmazonで注文しておきます!

#ちなみに、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX for PS2 O.S.T.」も菅野よう子さん担当だとか!どういう楽曲になるかはリストを見たけどイマイチ分かりません。こちらは「菅野よう子さんネットワーク」の掲示板より情報を得ました。ありがとうございます。

#9日追記、やっぱ違うみたいです……?情報元→Moonlit Songs

<関連商品>
cover
cover cover

|

« 【フランス】「スカーフ禁止法案」可決成立 | Main | 第41回弥生賞(G2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/260963

Listed below are links to weblogs that reference 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG O.S.T:

» 【改め】攻殻機動隊 SAC O.S.T. 2 [空をかすめる]
 攻殻機動隊SAC、3枚目のアルバムが発表されてました。もちろん、100%純「菅 [Read More]

Tracked on Apr 25, 2004 at 20:04

« 【フランス】「スカーフ禁止法案」可決成立 | Main | 第41回弥生賞(G2) »