« カントリーロード | Main | れっつ田舎 »

Mar 13, 2004

1日遅れの誕生日に欲しい物

 誕生日に欲しい物。

 1日遅れになってしまいましたが、モダシンさんことnagasawaさん。お誕生日おめでとうございます。

 ちなみに、私も誕生日近いですしね。そこで、「誕生日に欲しい物」と言うのを語って見ようと思います。今語っておけば、近日中には現実になるやも!それは無いけどな!

 うーん。色々欲しいんですけどね。地球平和、とか?(ぉーぃ

 ……。

 さて、私一人の平和が全世界の人々の平和となるかどうかは怪しいので前言を撤回させていただいて。お金で買える価値のある物。で考えてみようと思います。

 はい、HDDレコーダー、です。

 考えるまでも無いですね。メチャクチャ欲しいです。アテネを丸ごと撮りてぇや。

 流石に6万円以上からする物を誰に恵んでもらう訳にも行かないんですが、あればかなり良いと思います。昨日の「耳をすませば」、今やってる「男はつらいよ・拝啓車寅次郎様」とか「白い巨塔」1話から全話録画、保存しておきたいですな。

 今やりたいこの仕事を極めれば、ゴールデンのTV番組なんか見ることが減りそうですしね。結構切実。

 そこでどうしても欲しいというHDDレコーダー。入手する為の他のアプローチを考えると、これなんてどうでしょうか→「ITmedia PCUPdate:カノープスが放つ普及版キャプチャカードの実力は?――MTVX2004」。

 カノープス製ビデオキャプチャカードの新作。何と2万円を切る価格でこの性能ですからね。これとHDDをセットでくれたら、決して21歳の誕生日プレゼントとして無理の無い価格ですしね。

 まぁ、幾らなんでもビデオキャプチャカードとか貰うのもアレですが。そこは気にせず、物欲に素直に従って見ました。えへっ。

#去年何を貰ったかを覚えてない自分にあげるプレゼントなんて価値があるんだろうか(汗)<あげがいの無い人

|

« カントリーロード | Main | れっつ田舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/293006

Listed below are links to weblogs that reference 1日遅れの誕生日に欲しい物:

« カントリーロード | Main | れっつ田舎 »