« 日本の試算事情 | Main | オープン戦始まる »

Feb 27, 2004

就職活動中Vol.1

 就職活動中だもんで、最近は毎日学校行ったりセミナー行ったりしてます。春期休校中なのに……。

 そんな今日はセミナーです。実はもう3回目。割と慣れてきました。

 

この辺りをぶらぶらしてました。
会場近く

 本日の会場……を載せるのはちょっとやりすぎだと思うので周辺の施設の写真を上げてみました。倉敷マスカットスタジアムですね。V601SHで撮影しました。ここから歩いて20~30分位の所の会場ですね。遠いです。

 地元の方は、他に何にも無いし一発で分かってしまう気もしますが……。おまけに今日は面白い話題も無いですね。1社しか回りませんでしたし。

 強いてあげるならその1社の社長が……、個性的といえば個性的なのか。私たちは「」だと言ってました。あ、阪神じゃなくてマネーの虎ね(笑)

 いや、喋り方とか人の脅し方とかそっくりなんですよ。凄い自信に満ち溢れてて終始こっちが圧倒されてました、学生8対2だったんですが、どうもノーマネーでフィニッシュしちゃったみたいです。

 後で聞けば専門学生に用は無かったそうで。くそ。

 こんな感じで踏んだりけったりです。そんなに遠くないけれど、アクセスが非常に悪く、移動に2時間半もかかるわ、歩き回って靴下に穴開くわ……、昼飯に選択肢が無かったから健康度外視で頼んだ「たまごダブルマック」が中途半端に量があって死ねるわ……地方セミナーなんてもういかねぇよ!ウワーン。

 嘘です、27日もまたセミナーです。今度はどこでしょうかね。見つけても指差さないように。

#取りあえず更新することも無いのでエントリー。

<参考サイト>
コイバット ~球場でカープを応援しよう~

|

« 日本の試算事情 | Main | オープン戦始まる »

Comments

http://7505aba679e75cb7ed653ce15503fa02-t.fyneuo.org 7505aba679e75cb7ed653ce15503fa02 [url]http://7505aba679e75cb7ed653ce15503fa02-b1.fyneuo.org[/url] [url=http://7505aba679e75cb7ed653ce15503fa02-b2.fyneuo.org]7505aba679e75cb7ed653ce15503fa02[/url] [u]http://7505aba679e75cb7ed653ce15503fa02-b3.fyneuo.org[/u] bc7f62bdb79a44270357aea08a06217e

Posted by: Yahir | Jul 11, 2007 at 07:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/237972

Listed below are links to weblogs that reference 就職活動中Vol.1:

« 日本の試算事情 | Main | オープン戦始まる »