« 立体映像ディスプレイ登場 | Main | 【携帯】デジカメ »

Feb 24, 2004

Vodafoneに求めるもの

 ボーダフォンの最新情報を取り扱っておられた、「p e a c e」さんが閉鎖されます。

 ドコモの話の後に、この話題をコメント欄に書かせていただきましたが、やはりボーダフォン系のトップサイトであっただけにショックです。

 そんな「p e a c e」さんの最後の企画が発表されました。その名も、

 

『今のボーダフォンへ求めるキーワードは?』


 最後の週間リサーチです。今のボーダフォンに求めたいあなたなりのキーワード、教えてください。土曜日までの投稿受付、コメントは運営最終日の29日に公開します。(: : Vodafone Information Site - p e a c e)より引用

 最後の最後ですし、皆様。特にボーダフォンユーザの皆様。是非、今後にボーダフォンに対して必要だと思われるッキーワードがおありでしたら、最後に投票されては如何でしょうか?もちろん、他キャリアの皆様に対しての制限も無いようですし、ボーダフォンに足りないと思われる物を客観的に投票されてはどうでしょう。

 締め切りは2月28日までと、あまり時間がありません。ユーザーの声がボーダフォンに直接届く訳ではありませんが、言いたいことを言える最良の場所であると私は思いますし。どうでしょうか。

 <<募集は終了しました>>

 私は、投票して来ました。

#ボーダフォンから離れるかどうか悩んでいたとき、結局V601SHに機種変するきっかけをくれたのもここのサイトでしたから。

<関連サイト>
: : Vodafone Information Site - p e a c e

|

« 立体映像ディスプレイ登場 | Main | 【携帯】デジカメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/231046

Listed below are links to weblogs that reference Vodafoneに求めるもの:

« 立体映像ディスプレイ登場 | Main | 【携帯】デジカメ »