« オープン戦始まる | Main | テレビゲーム離れ »

Feb 28, 2004

スゴ過ぎるカウンター

sugocnt.gif

 ひゃ、ひゃくよんじゅうまんって……。

 凄過ぎますね。いつからウチはこんな大手サイトになったんですか。

 一応、荒らされたのかな。と思って確認してみましたが、アクセス解析ではここ数日は1日1000ヒット程度(ユニークは400人程度)なんで、それもないなぁ……と。(あ、うっちーで検索してる人が増えた。何かありましたっけ?)

 そして、提供もとのFC2さんを確認すると。

2004.02.28 メインエンジンを改良しました。 カウンター数値の編集方法を変更しました。(スゴいカウンター ~ アクセス解析付 カウンター無料レンタル)より引用

 ……。

 カイリョウ トハ イワナイ YO?

 どうも、更新作業に手落ちが合った様子。はぁぁぁぁ、前回のこれと良い、何か最近やらかしてくれますね。数日前にヒット数を一度書き止めておいたのでそのヒット数に今日までのユニークヒット数を足して戻しておきます。やれやれ……。

#それでも精度は高めのこのカウンターに頼るしかないのが何とも。

<追記>
ココログル - 検索結果
やっぱウチだけじゃないみたいですね。2月28日だけでもこれほどヒットが。

|

« オープン戦始まる | Main | テレビゲーム離れ »

Comments

おじゃましーまーす。

140万ヒットとはすごいなあ・・・
とblog読んでいたら・・・。
そういうことでしたかー。

わたくしゃニフティのカウンター
使っていますが、夜なんて激重です。
カウンター変えようかなあ。

Posted by: まこっちゃん | Feb 29, 2004 at 10:44

ニフティはHPスペース関係は重いですよねぇ。
昔、チャットを借りて使っていましたが、11時になるととてもじゃないですが発言できませんでしたよ(笑)
最近、若干ココログも重いような……。
気のせいであって欲しい(汗)

148万は本当に焦りました。
色んな原因が脳裏をよぎって冷や汗でましたよ~。
ココログルで検索してもやはり皆さんかなり驚かれた様子。

んー。カウンタ、変えようかな……。

Posted by: エヴラカ丸. | Mar 01, 2004 at 15:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/243245

Listed below are links to weblogs that reference スゴ過ぎるカウンター:

« オープン戦始まる | Main | テレビゲーム離れ »