« K1GPさいたま | Main | ドコモも定額制データ通信 »

Feb 20, 2004

更新

 とりあえず、右上にココログルの「検索」。やや左の中段あたりに「BlogPeople」を導入してみました。どんなもんでしょうか。

 BlogPeopleに付いて書いておくと、最初は普通にリンク集として利用する気でいたんですが。どうも日付を取ってくるブログとそうでないブログがあるみたいで。BlogPeopleに加入していれば取っているのかと言うと、どうもそういう訳でもないみたいだし、良く分かりません。とりあえずTest導入って事で、今までのリンク集と兼用していきます。

 ココログルに関してはようやくって感もありますが導入してみました。Googleにしようかとも思ったのですが、やっぱり自分のサイトの古い記事検索のためだけに付けたので、そんなもんです、はい。Google、皆バーやタブブラウザで導入してるだろうしね。

 とりあえず、ティッカーの時と同じで、気に入らなければ即消します。以上~。

#デザインがちょっと重鈍になってきましたな。改善したいけど……。

|

« K1GPさいたま | Main | ドコモも定額制データ通信 »

Comments

学校からです。BlogPeoleの細かいところがようやくわかりました。いやはや……。

どうも、更新情報については各サイトのRSS拾ってる(のかな?)様なので、例えば我がサイトなどは、

http://sky.txt-nifty.com/

でも、閲覧するには問題ありませんが、

http://sky.txt-nifty.com/weblog/

と、RSSと本体のデータが置いてあるサブディレクトリまで指定しないと、更新日付を拾ってこないみたいですね。
一応、全部修正してみますが、ブログにも種類はさまざまなのでどうかなぁ……。とりあえず、こんな所です、デハ。

Posted by: エヴラカ丸. | Feb 20, 2004 at 15:07

のぉぉぉぉ……。
先ほどの件。
一応修正してみたのですが。
それで直ったサイトが2件。
直らなかったサイトが5件……。
うち、ココログ4件……。

なんか、オプションの問題なんだろうか。
このあたり、もう少しだけ調べてみる必要があると思う。

だれか詳しい情報をお持ちの方、待ってまーす(ぇ

Posted by: エヴラカ丸. | Feb 20, 2004 at 15:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/214504

Listed below are links to weblogs that reference 更新:

« K1GPさいたま | Main | ドコモも定額制データ通信 »