« マザボ破壊! | Main | ユカタンのバレンタイン »

Feb 12, 2004

復活

 復活しました。結局爆安LANボードを購入しまして、事なきを得ました。

 プ○ネックス社製で100/10Mbps、650円!

 うぉー!安い!と思って速攻で買ったんですが。

 帰宅後。パッケージを眺めてみると。

LANボード

 ね、650円でしょ。バルクじゃないし、FDと必要ないけど分厚い取り説も付いてたよ~。賢い買い物だなぁ~

 って……あれっ。これ……。ま、まさか……。

 拡大↓


ロープロファイル!?

 ……。

 ……、ちくしょーロープロファイル用じゃん!(泣)

ロープロファイルPCI 【LowProfile PCI】
 省スペース型PCやラックマウント型PCのために策定された小型のPCIカードの規格。(IT用語辞典 e-Words : ロープロファイルPCI(LowProfile PCI))より引用

 そら安いわ、そんなにほいほい売れるもんじゃないし。アレだけの数あれば邪魔だから在庫一掃する気だったか。さすがに公式ページにも載ってない訳だ。

 つか、ふつーのPCI用ブラケットも付けといてよ、頼むから。うぁーおまけに買った店が返品商品を絶対に受け取らない某A社じゃん!ぐあーもったいない!

 ……。えー。じゃあ何でお前はネットにいるの?と言う指摘を受けるわけですが。んー。説明が難しいんだよ。

 まぁ、皆にも分かるように一言で言えば……。

 ペンチでL字部分を強制的にまっすぐにしてムリヤリガムテープで取り付けた
 
 って所かな。あっはっはっはっは(謎)

 そういう訳で、えーっと。復活しちゃいました。

#nForceはどうしたのって言われると困るけど、要は思ったより高かったってところかな(^_^;)

|

« マザボ破壊! | Main | ユカタンのバレンタイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/190309

Listed below are links to weblogs that reference 復活:

« マザボ破壊! | Main | ユカタンのバレンタイン »