« 水曜どうで賞(こら) | Main | 【フランス】イスラム服を規制か »

Feb 11, 2004

げ。ん。か。い。

 学校から帰ったのが5時。歯医者に間に合わなかったので別の日にしました。あーぁ、今日一番大きな作業だったのに……。

 そして、歯医者も無いし~って事で、その後比較的仲の良い友人二人と我が家で「みんGOL4」やってたんですよ。

 したらばこんな時間。ノンストップでプレステ2つけっぱなしで、つい先ほどまで延々とホールを回ってました(笑)

 一応、全員「みんごる師範」以上の実力を持っているというのに、最後のプレーでは5アンダーが限界になると言うへとへとっぷりでした。気がつけば全員「裸サムライ」を駆ってのガチンコ勝負になるなど、見所いっぱいでした。

 で。やっぱりゴシップ系の話題で花が咲くんですが。その矛先が自分に向くと何だか危険だね~。うわー、俺ってそんな風に思われてたの?的なあいたーたたな話題も出たりした訳です。

 結論。思ってるだけじゃ伝わってないんだ。

 そういう訳で皆さん、積極的に会話しましょうね!(バタリ)

#さっきからリンパ腺腫れて来てますがこれは見過ごすべきでしょうか。あぁ、そういえば今日いよいよリネージュⅡのオープンベータ開始です、楽しみ~。2鯖に居る予定です。

|

« 水曜どうで賞(こら) | Main | 【フランス】イスラム服を規制か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/184992

Listed below are links to weblogs that reference げ。ん。か。い。:

« 水曜どうで賞(こら) | Main | 【フランス】イスラム服を規制か »