« セグウェイ事件 | Main | げ。ん。か。い。 »

Feb 10, 2004

水曜どうで賞(こら)

 Cb ~Carp blog~: 「賞占い」でカープを占ってみました。

 何か面白そうなので便乗してみました。CGIは「賞占い」←こちら。

 まずは、人気沸騰中、「水曜どうで賞」行ってみます。安易過ぎるとか言うな!眠いんじゃ!(逆切れ)

水曜どうで賞

その年に、世界で一番
たくさん衝動買いをした人
に贈られる賞

授賞式開催地
リオデジャネイロ

賞金
2256万円

 あー……。何か分かる(ぉぃ

 って事は割りと正確なのかな。ならば自分の賞でも設立してみるかーと、自分のハンドルを入力。

エヴラカ丸.賞

その年に、世界で一番
きれいに股間を洗った人
に贈られる賞

授賞式開催地
シンガポール

賞金
1449万円

 ヨリニヨッテシモネタカヨ、アーナンカワカル。ジャネェ。

#えーっと。審査はどうやるんでしょうか、審査委員長として何処にでも赴きますよ(最低)

金曜ロード賞

その年に、世界で一番
多く、恋人を泣かせた人
に贈られる賞

授賞式開催地
メルボルン

賞金
4409万円

 なんかそのまんまだなぁ(--;

|

« セグウェイ事件 | Main | げ。ん。か。い。 »

Comments

こんばんわー。
おじゃましまーす。
毎日拝見させていただいております~(勝手に)

水曜どうで賞!
是非受賞したいモノです(笑)

おいらもやってみよーっと

Posted by: まこっちゃん | Feb 10, 2004 at 23:19

どもです。コメント&トラックバックありがとですー。

おおお、「水曜どうで賞」分かりますかッ!!
一番ここに突っ込んで欲しかったんですよ、書き手としては!(笑)
ミスったかなー等と思いつつあったので嬉しいです(^^

Posted by: エヴラカ丸. | Feb 11, 2004 at 03:16

ども、はじめまして。

水曜どうで賞ですか(笑)。

受賞者は鈴井さんと大泉ですかね、やっぱり。

Posted by: にしやん | Feb 11, 2004 at 18:07

どーもです。

分かってくれる人は分かってくれますよねッ!(笑)

何だコレって方は、あちらやこちらへどうぞ。

Posted by: エヴラカ丸. | Feb 12, 2004 at 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/182145

Listed below are links to weblogs that reference 水曜どうで賞(こら):

» 賞占い [野望の似非ラヂヲ]
空をかすめる: 水曜どうで賞(こら) > Cb ~Carp blog~: 「賞占い」でカープを占ってみました。 > 賞占い エヴラカ丸.さんが「金曜ロード賞」な... [Read More]

Tracked on Feb 10, 2004 at 10:38

» 賞占い [SHODO(衝動)]
「空をかすめる」さんで紹介されていた 「賞占い」をやってみますた(・∀・) ////////////////////////////////////// 相川賞... [Read More]

Tracked on Feb 10, 2004 at 23:26

« セグウェイ事件 | Main | げ。ん。か。い。 »