« すまんです | Main | DDoSは無敵? »

Feb 01, 2004

明日はテスト!なのに……

 明日は後期テスト。よっしゃ気合入れて勉強するぜ!と思ったのはうそだけど、やらなきゃまずいよなぁ……くらいは思ってるわけなんですよ。

 JAVAとCOBOL……。んー、この時間割を先生に提案した同級生が先ほどになって、「明日って何だっけ?」とか聞いてきましたが。死ねますよ、普通にこの時間割は……。

 JAVAもCOBOLも授業自体はもう来年度はやらんのでここが集大成。オーバーライドだのレディファインズだの横文字が飛び交い、混ざったりしていて……。で、本題。

 「私は勉強したのか?」

 答えはNO!

 今日になってパソコンさんが逝かれました。いわゆるBoot.iniファイルが飛んでしまって。DOSで直せるらしいんですが。まぁ、80GBのHDDをつい先日タイミングよく買ってきていたので、こっちをインストールすることに。

 初期化にまず時間がかかった……。80GBを2つに割って、40GBを一個作って。もう一個もフォーマットしようとしたら……。なぜかそっちにWindowsがインストールされてしまった。うぁーい、DドライブにWindowsがーー。

 却下。

 という感じで色々といじっていたらこんな時間に。なんだかとてもパフォーマンスも改善されて良い気分です。

 ……。今から勉強します。

#先ほどから同級生よりメールが大量に届けられてきています。再試験~、皆で受ければ怖くない~。

|

« すまんです | Main | DDoSは無敵? »

Comments

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/

Posted by: よぼらぼ | Jan 06, 2008 at 12:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/157250

Listed below are links to weblogs that reference 明日はテスト!なのに……:

« すまんです | Main | DDoSは無敵? »