« ブラジルは真夏の真昼 | Main | ニュートンのリンゴ »

Jan 08, 2004

ZDnetJapan→ITmedia

 先ほど確認したらば、ZDnetJapanは跡形もなく消滅していました。のぉぉぉ……。

 そして1秒後、ITmediaへと飛ばされました。白に赤をあしらうと言うまるでガンダムカラー日本人の趣向にマッチしたデザインへと変貌し、結構好感の持てる、「あら、オシャレじゃない?」な感じのサイトになっています(あのデザインで、未見リンクが赤で表示されているのは忙しなくて好きになれそうにありませんが)。

 しかし……。IT、とは。完全に死語になったと思っていたんだが、考えてみれば岡田有花記者もIT戦士を自称していたし、まだまだ常用の言葉なんだろうか。森さんが意味もわからず連呼していたのが唯一の思い出といっちゃあ思い出だよなぁ。

 と、深夜ぶつぶつとパソコンに語りかけ一通り探すと、おぉあった。目立たないけど左端に岡田有花記者の最新コラムが!新年早々かっとんでくれています。……、流石です姐さん。

 もう眠いんで深くは書かないけれど、そういう事がありました。以上。

#その内ファンサイトと化してしまいそうだ。あ、ZDnetJapan時代の記事に貼っていた直リンはちゃんとITmedia側に飛ばしてくれていますね。ナイスです。

|

« ブラジルは真夏の真昼 | Main | ニュートンのリンゴ »

Comments

http://bf545911a5ae1bd4977527997f861146-t.fyneuo.org bf545911a5ae1bd4977527997f861146 [url]http://bf545911a5ae1bd4977527997f861146-b1.fyneuo.org[/url] [url=http://bf545911a5ae1bd4977527997f861146-b2.fyneuo.org]bf545911a5ae1bd4977527997f861146[/url] [u]http://bf545911a5ae1bd4977527997f861146-b3.fyneuo.org[/u] bc7f62bdb79a44270357aea08a06217e

Posted by: Tommie | Jul 11, 2007 at 07:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/82015

Listed below are links to weblogs that reference ZDnetJapan→ITmedia:

« ブラジルは真夏の真昼 | Main | ニュートンのリンゴ »