« がん告白校長のその後 | Main | 黒い巨搭 »

Jan 22, 2004

当選とか日常

 とうせん【当選】
  (1)選ばれること。
  (2)選挙で選び出されること。⇔落選
 とうせん【当瞽・当選】
  くじに当たること。「―番号」
   (Yahoo!辞書検索の結果)より引用

 えー。当選しました。意味としては二番目、【当瞽】の方ですね。え、どーでも良いって?

 GAMECITYウインターサンクスキャンペーン

 の、「アナログ振動パッド」だしね。俺もどうでも良かったり。うーん、ゲーム最近やってないのにコントローラー当ててどうするんだろう、と……(あの時はみんGOL4やってましたが)。

 メールが14日には来てたんだけど、返信の期日は19日。見過ごして期限を過ぎた今日確認したしね。あはは……_| ̄|○

 けれど、そこはKOEI様、こんなおバカな挑戦者が居るということも把握済みなのか、20日にもう一度メールが来る。22日までに返信してねーって。

 ……。うわぁ、今日じゃん。

 しかし、今日まで懸賞が一度たりとも当たった事の無い自分(雑誌への投稿の粗品やサンプル誌を除く)としては……。ちょっと、いや……。かなり嬉しかったりするんです。占いの結果もまんざら嘘でもないのだろうかとか考えつつ、突然立ち上がり部屋を一周してみました(喜んでます)。

 ワイヤレスコントローラーかもな……、通信手段は何だろ。IrDAなら透過性が無くて不便……、ようやく採用されだしたBluetoothかな。でも反応性が……、遅延はないって書いてあるけどなぁ。しかし、シュミレーション系やRPG系がメインの自分にとっては結構需要があるのでは……。いや、まてよ電池が要るんだよなぁ、そうするとコストが……ぶつぶつ……。

 等と呟きながら、当たる前から考えていた捕らぬ狸の皮算用も、当たったんだから大成功。人気の無さそうなプレゼントを狙ってみるという計画も大成功(ホ○には悪いが)。嬉しいね。

 さて。一通り喜びを伝えた後、もうひとつ告知しておきますが。

 明日から歯医者に行きます。8年ぶりに虫歯の治療をしてくるんで内心ドキドキです。

 歯医者自体は、昨年3月に銀歯を行きつけの歯医者ではめ直して貰った事がありますが、あれは2回で終わったし別格……、何故ならその位今回は性質の悪い虫歯。今まで痛くなったことなんて無かったけど、明らかに痛いんだもん。

 歯、全体が。

 昨年夏ごろの「コカコーラ増量缶ライフ」が聞いたんだろうなぁ。深夜のプログラムの合間に、歯を磨いた後にもかかわらず病的に飲みまくってましたからね。一時期、1ヶ月で30を超える缶が溜まっていた事もあったほど。

 実は半年前から兆候はあったんですよね。けど、行き付けから遠く離れたこの地では不安……。虫歯やその治療で死んだ人もいるんだから余計に。何て言ってたら悪化してますもん。

 仕方ないので、インターネット駆使しまくって岡山で名医と呼ばれる病院に決定。コストが安く比較的どこも腕の良い大学病院でも良かったのですが、学生にジロジロ見られるのが癪なので医院にしたあたり小心者なんでしょうね。

 えー、死んだらこれが遺書になります。明日の今頃までに、歯医者レポが無かったらのっぴきならない状況に陥ったと思ってかまいません。ヨロシク。

#あ、まぁ、何が起こるかわかりませんから。

|

« がん告白校長のその後 | Main | 黒い巨搭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/123618

Listed below are links to weblogs that reference 当選とか日常:

« がん告白校長のその後 | Main | 黒い巨搭 »