« apbank? | Main | SONY ブランド「AIWA」 »

Jan 16, 2004

近況 vol.2

 すみません、うかつにも「シールオンライン」に手を出して、おととい、昨日と更新できませんでした。その間訪れたと思われる400余名の人々、ごめんなさい。

 多分すぐ飽きますけどね、正直言って面白く無いし時間無いので。ネットゲーは相変わらず微妙に孤独。特にシールは仲間作る必要なんて殆ど無いしね、集団でリンクされなきゃ問題ないし、丁寧にモンスターの実力差が明白なのでソロで刈ってても十分すぎるほど。というか個人的にネットゲーはストレス溜まる作業に分類されております、なんかクラスでやけに流行ってて強迫観念があるから出向いてるだけです……楽しみたいけど他に誘惑もあってなかなか難しい。

 さて、愚痴をこぼしてもしかないので学校の課題についても久々に書いておきます。この出来によって長期の休みをいただく場合がございますので(ぉ)・VB、こちらは現在DBへのアクセス関連を学習中、SQLを掘り返すあたりが非常に嫌。・JAVA、VBでもやったブラウザ作り、普通にしんどい、面倒くさい、達成感無い……。

 えー、この2点ですかね。どっちも時間を食ってくれそうな臭いがぷんぷん致します。卒業制作やソフトウェア開発の対策も始まるし、そろそろ学業に本腰入れなきゃだめなんですが、お正月ボケがさめません。あぁーダルイダルイ(゜皿゜)

 あぁ、そういえば実家から大量の食材が郵送されてきました。2~3週間は大丈夫かもしれません。やっぱし昨年末が忙しすぎてろくに飯も食っておらずガリガリになっていたのがまずかったのでしょうか、いやはや有難いがそれ以上に申し訳ない。現在は順調にリバウンドして体脂肪14.8%になりました。前年同月比+2%……やばいな。

 部屋も掃除しなきゃなぁ。寝転がるスペースが無いなんて自分史上最も部屋が荒れている。やる気が本当になくなっているんだけど、どうすればいいだろうか。

 2004年は運がいいはずなのに、V601SHも品切れがずーーーっと続いてて、まだ契約できていないし。何だこれ、ほんと。

 とりあえずぐだぐだながらまとめさせて貰うと。

 木曜のテレビ番組は面白くない。以上。

#何もかもが面白くないモード入っております。

|

« apbank? | Main | SONY ブランド「AIWA」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/105330

Listed below are links to weblogs that reference 近況 vol.2:

» だらだらSeal日記 [空をかすめる]
 あんだけこき下ろしておいて、まだ「シールオンライン」をなんとか続けています。  17日の早朝にようやく転職できました。当初の予定通り魔法士にしました。友人たち... [Read More]

Tracked on Jan 18, 2004 at 02:46

« apbank? | Main | SONY ブランド「AIWA」 »