« がん告白校長死去 | Main | Vの機種変が割安に? »

Jan 05, 2004

ココログ1ヶ月経過

 ココログと私のサイトが出来て(2003年12月03日)からおよそ1ヶ月が経過しました。

 ブログと言う文化に触れるのも初めてだった私には良い機会となりました。これは本当に。ただ日々のニュースを追って記事を書く日々が続いていますが、この辺でそろそろ何かサイトの傾向を出していきたいな。と思っています。

 ただ、それほど自分が他のサイトに負けないネタを持っているわけじゃないんですよね、これが困った。WEBページという単位で考えれば作成歴は4年と半年目に突入しているのですが、それは今まででもそうで、結局日記サイトに落ち着いていたわけなんです。

 そして今はどうなのだ?と問われれば、世の中のニーズはどうも専門的なブログサイトを求めているようです。既に多くのサイト様が路線を決めて更新を続けていらっしゃる様子。人気者になりたいとかそう言うわけではないが、このままのんべんだらりと更新していくと今までと同じでその内飽きてくるんだよなぁ。

 何時の間にか、カテゴリも非常に多岐に渡って公開してるし……。こうなりゃ全カテゴリについて毎週1度は更新することを目標にでもしてみるか、うわー、なんてグローバル。

 ごめんなさい、そんな暇は流石にありませんし、どう考えても「愚痴」だらけになるんで。もう少し考えさせてください。

#取り合えず、管理人の気の向くまま更新していきます。せめて文章力をあとちょっと下さい、お願いします。

|

« がん告白校長死去 | Main | Vの機種変が割安に? »

Comments

ほんと、そうですよねえ。
ついつい、いろんなジャンルに書いてしまうという。
それだけ、使いやすいってことなんでしょうか?
楽しい記事を楽しみにしています。
ありがとう

Posted by: うすかげよういちろう | Jan 05, 2004 at 07:19

現在、ココログルさんの所のカテゴリ検索にヒットするようにカテゴリを作っていますけど。本当に好きなジャンルをどこに振り分けるかが悩ましいですよね。
こちらこそ見ていただいてどうもありがとうございました。

Posted by: エヴラカ丸. | Jan 05, 2004 at 18:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/73881

Listed below are links to weblogs that reference ココログ1ヶ月経過:

« がん告白校長死去 | Main | Vの機種変が割安に? »