« 来年の運勢 | Main | うぇぇ »

Dec 30, 2003

まずい

 何が不味いって、実家が高性能ノートパソコンに光ファイバー、そして11g無線LANを導入したこと……(いや、個人的な目論見があって私が導入させたんですが)。

 年末年始だもんで気を良くした妹が一日中コタツの上に置いたパソコンの前に張り付いていまして。この家に帰って来るまで平均10時間以上ネットをしていた私の生活が、一日平均1時間以下と言う状況になっております。ココログを更新したくても出来ません。あぁ……。と言うか、今だってたまたま占有者が飯食ってるから書き込めるわけで……。

 うーん、やってみたかったんですけどね、年末年始のリアルタイム更新。

 携帯でやれば?と言われてもVodafoneの私には、スカイメールの容量をギリギリ越えて帰ってくるレスポンスメールがうざかったり、「Message from SkyMail」と言うサブジェクトで固定(いや、基本設定を変えればそりゃ大丈夫ですけどね)しているし、カテゴリわけが出来ないし……。それほどよろしい状態じゃないんですよね。

 と言うわけで、現在更新が停滞しております。ご容赦下さい。

#多分、来年11日までゆっくりとした更新になるんじゃないでしょうか。

|

« 来年の運勢 | Main | うぇぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/60573

Listed below are links to weblogs that reference まずい:

« 来年の運勢 | Main | うぇぇ »