« 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG OP曲 | Main | まずい »

Dec 29, 2003

来年の運勢

 と言うわけで、来年の運勢が気になるじゃないですか、やっぱり。

 先日見ていた「もしも体感バラエティ i f」にて(現在、HPのポップアップで同じ結果を見ることが出来ます。)、2004年の運勢が69位とまずまずだったのに気をよくした筆者は、もっと良い結果はないのか。と調査してみることにしたわけです。えぇ。ちなみに無料サービス以外を使う気はありません。

 手始めにGoogleで上位に付けている「♪♪☆☆2004年の運勢 ☆☆♪♪」を見てみる。4月22日なんで、おうし座か。えい。

 うーん、見事に2005年に向けて尻下がり……。前半は中々良いものの、体調面で後半は最悪みたいですね。大丈夫か、俺。

 っと。おぉ?リンク集を発見……。「2004年の運勢 無料占い」あぁ、こっちをもう見てくださいと言わんばかりだね。なんか段々書いててあまり盛り上がる気配もないので私の方は次の占いで最後にしよう。うーん、リンク集より……。全ての運勢が調べられると言う「* 占いナビ2004 *」で調べるか。

 ページ地味やねぇ。1400*1280の解像度で見ると、かなり地味に見える。それはともかく誕生日を入力。ロングバージョンでえい。うわ、長ッ!

 取りあえず全体運を引用してみますね。

 今年の人生ドライブは、いろいろな案件をこなすために こまめにハンドルをさばきながら、 いつのまにか、かなりの走行距離に達することでしょう。 長距離のわりには、後で 「あっという間の1年だった」 なんて思えるくらいに、夢中で活躍する1年でしょう。(* 占いナビ2004 *)より引用

 ……。なんか用語が気になりますが、全体運は要約すると、「色んな事があるけど気付けばあっと言う間だったなんて位充実した年になりますよ。」って事なんだろう(タブン)

 ようやく全部読み終わりました(10分経過)。えーっと。2004年、どうも私にとっては最高の年になるようです。皆さんはどうだったでしょうか?良い占いでも悪い占いでも、占いと言う奴は行動することによって結果がある程度左右される。と言う特性を持っているので、悪かった人でもまだまだ何とかなります、がんばれ。

 特に自分の場合、来年は就職活動やら何やらがあるので、是非良い結果を導き出したかったんですね。この不況下で何をすればいいのかなんて、占いくらいにしか書いてありませんから。

 最後に、先ほどのサイトで心を打つ言葉があったので引用してまとめてみます。

 あなたの幸福は、あなただけのものではないのですから。

 結局、自分の幸せは他の誰かをも幸せにするとかそういう関連性があるんです。2003年は暗い話題の多い年でした。けれど、幸せがリンクしていると言うこの法則によれば、皆が皆、幸せについて積極的に行動を重ねて行く事が、イコール社会全体の幸福度にも関連してくるという事。だそうです。

 自分自身、どれほど2004年がんばれるかは全くの未知ですが、占いの結果だって良い時位は信じたいものです。上を向いて歩きましょう。

#ちなみに、筆者はリンク先の結果についてまでは保障できかねますよ!あしからず。文句言われても知りません。

|

« 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG OP曲 | Main | まずい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/58091

Listed below are links to weblogs that reference 来年の運勢:

» 当選とか日常 [空をかすめる]
 とうせん【当選】   (1)選ばれること。   (2)選挙で選び出されること。⇔落選  とうせん【当瞽・当選】   くじに当たること。「―番号」    (Y... [Read More]

Tracked on Jan 22, 2004 at 01:49

« 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG OP曲 | Main | まずい »