« 第48回有馬記念 結果 | Main | イラン大地震、死者2万人超へ »

Dec 29, 2003

エイズ感染血液がすり抜け

 01:52 エイズ感染血液がすり抜け。感染者の血液が日赤の高感度検査をすり抜けていたことが判明。患者に使用されたか調査。 (産経速報一覧)より引用

 こんな不祥事を続けるから、いつまでたっても患者の方の地位は冷遇されるし(この間のハンセン病患者宿泊拒否もそうだけど)、新たな不祥事を生み出していくのではないか。日赤だけでなく、日本全体が甘い体質のままのような気がする。

#と、昨日やってた「時空捜査班」を見てて思った。あれも責任の無い適当なドラマだよ、まったく。(みたい番組が無いのでみてた、民放3局しか映りません)

|

« 第48回有馬記念 結果 | Main | イラン大地震、死者2万人超へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/57469

Listed below are links to weblogs that reference エイズ感染血液がすり抜け:

« 第48回有馬記念 結果 | Main | イラン大地震、死者2万人超へ »