« 03年50代ヒット番付 | Main | 岡田有花と言う記者 »

Dec 27, 2003

寄生虫です

 「帰省」してます。べたなネタですみません。まぁ、内容的には間違ってないんですけどね。一応書けるだけ思うことをダラダラ書いてみます。

 さて、実家に帰ってるわけなんですが、本当にここに書き込むまでの道のりが長かった……。妹がべったりパソコンに食いついて離れないしね。そんなにラ○ナロクは面白いのか……?(←少しやって辞めた奴)

 ようやく妹が眠りについたので書き込み再開、はりきるぞー、と思いきや。ここのパスワードが分からないでやんの……。色々試すが入れない……。何故、何ゆえに……!?と格闘すること30分、パスワードリマインダーとの決着もつきまして、めでたくここにこれました、やれやれ。なんであんな質問にしちゃったんだろう……(相当恥ずかしい)

 で、何だこのIME……。デフォルトで半角カナを返してくるんですが……。そして何でしょう、この辞書ツールは。えらい事になってますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) <一例

 んー……。まぁ、家族の事には関知しないでおきましょう。面倒なので。

 しかし実家は良いですねぇ。寝て起きても飯がある。コレに尽きますわ。まぁ、親が知らん内にのっぴきならん様な病気になって手術してたり(いや、俺に教えろよ、長男ですよ)、布団がかび臭くて鼻水が止まりませんが……。それを差し引いても……、いや、うーん……。昼飯……なのかな……。あぁ、おきたらクリスマスプレゼントの現金とお菓子がおいてありました。なんだかなぁ。現金は早速携帯の購入費用に当てますか。

 外はものすごく寒いです。島根県なので雪も積もってますし……。何より吹雪なんで岡山の装備では出歩けません。

 まぁ、何だかんだで実家は良いと。そういう事ですね。

#取りあえず体調が悪いので寝ます。おやすみぃ……寒い……。

|

« 03年50代ヒット番付 | Main | 岡田有花と言う記者 »

Comments

2度目の書き込み……。確認中、リンクのターゲットミスでコメントの内容が消えました。はぁぁ……(分かる人だけ一緒に脱力してください)
で、更新履歴になるわけですが、トップやプロフィールに使われている偽パペマペ画像の色味を明るくしました。暗かったので。
自宅の自作パソコンが、色が暗い(激安)15インチ液晶パネルと、Matrox Millennium G550と言う黒のはっきり出ると定評のビデオカードとの構成でアナログ線で繋いじゃってるから明暗が極端なんですよね。前回の画像でも背景は真っ白に写るくらい極端でした。こっちの最高級ラスタビュー液晶を搭載した最新ノートパソコン君(羨ましい)で見ちゃうと色味がおかしいので画像を更新しました。
あぁ。DVI接続できる1280*1024位の解像度を持つ液晶が空から降ってこないもんかね。

Posted by: エヴラカ丸. | Dec 27, 2003 at 14:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/53339

Listed below are links to weblogs that reference 寄生虫です:

« 03年50代ヒット番付 | Main | 岡田有花と言う記者 »