« る~る~る~ | Main | きっと君は来ない~ »

Dec 25, 2003

ウマイ!

 クリスマスなんて!と思っている時は、やはり境遇を同じくする友人たちとたむろする訳ですよね。人数にして5人。

 いや、多いって(´д`;

 そんな中、最後にバイト帰りの某有名スーパー勤務のNがやらかしてくれた。差し入れとして寿司とイセエビのオードブルを持ってきた!!価格は……、え”両方とも……?500円??

 おっかしいなぁ、イセエビだぞ。漢字で書くと伊勢海老……。英語だとロブスターだとかオマールエビ。伊勢で食べようと思ったときは5000円~だったのに。ほんとに、ラベルには500円って……。ん?

 うわぁ。「伊勢海老 3650円」のシールの上に「アラ 500円」のシールが!!(爆)

 でかした!!!やったー!エビだエビだーーーッ!エビが空から降って来たーーーッ!と大騒ぎ(AM0:00)。

 もう5人で仲良くついばみましたよ。

 うんめぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!何これ、食ったことのないうまさ!噛めば噛むほど味が出るってこういう事なのね!って位旨みが凄くて大感激。あっと言う間に平らげましたが、今年食ったウマい物リストでトップ3ですよ、ほんとに。これで3650円とは……うむむ。1万円のなんてとんでもない事態になるのではないか(汗)

 で、もうひとつ500円にされていた寿司は……。その、なんだ。放置されてた時間が長すぎてヤバかった。まぁ、無難にイクラやウニは避けましたけれどね。

 しかし、どうやってこいつは500円に?と、尋ねると。見切り直前だからと、鮮魚の人間に格安アメリカ牛のシール(ぉぃ、今回収されてるやんけ。)を4枚渡して、代わりにシールをもらってきたとかこないとか。うぉ、犯罪に近い……(汗)

 捨てる神あれば拾う神あり。今年最後の幸運は案外その辺に転がっていた。安上がりだけど今の俺にはこれで十分なのかもしれない。数人とコタツを囲み、面白おかしくイヴを越しましたとさ。

 男だらけでね(まだ言うか

#友達にも言われたんだけど、俺は今年のクリスマスに結構こだわりがあったんです。アテが全く無かった訳じゃないし、そして何より20代最初のクリスマス、だったのですよ。サンタさん。電気消してなきゃだめでしたかね……。

|

« る~る~る~ | Main | きっと君は来ない~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/48291

Listed below are links to weblogs that reference ウマイ!:

« る~る~る~ | Main | きっと君は来ない~ »