« パイレーツ売り上げ順調 | Main | る~る~る~ »

Dec 24, 2003

隣の住民が騒がしい

 隣の部屋から奇声が聞こえて来ます_| ̄|○

 下々の世界ではクリスマスだと言う行事があるそうで(なぜか高びー)。えぇ、もちろん知ってますわよ、トミーズ雅の誕生日。えー、うちも祝ってますよ。ちゃんとね。はっぴばーすで~……。

 男4人でな。

 オードブルを蹂躙しながら夜は更けて行きます。

 去年もこうだった。さっき飾ったまっさらな来年のカレンダーもきっと何時までもまっさらなんだろう。

 何かしたか、俺はキリスト相手に何かしたのか……。トミーズには怖くて何も出来やしねぇが。

 そういや、エコノミックなお兄ちゃんは今年の誕生日の日には「もうX'masに更新しない」とそれはそれは男らしく宣言していたんだけど。

 あれはなんだったんだろう。おかげで居所が出来ました(ぉ

 取りあえず、サンタが来たら食ってやります。以上。やさぐれ更新。

|

« パイレーツ売り上げ順調 | Main | る~る~る~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/47756

Listed below are links to weblogs that reference 隣の住民が騒がしい:

« パイレーツ売り上げ順調 | Main | る~る~る~ »