« Message from SkyMail | Main | 中村5億円+出来高でサイン »

Dec 21, 2003

忘年会

 「文化祭の打ち上げ」という名の「忘年会」に参加しました。いろんな人を傷つけ、がっかりさせる位飲んだようで……。

 ヘラヘラ笑いながら走っていたとか怖い情報が届きつつあります。えぇ(汗)

 とりあえず、グラスを割ったことは覚えてますが……。走ったか?(それも駄目だろ!)

 そして、ココログにも同じ内容を2回も送るなど奇行をしでかしていました……。自分でも記憶があやふやになっているので、この辺で……。気分の悪い思いをされた方。本当にごめんなさい。ただの酔っ払いのたわ言です(><。

#メールの履歴を見たら血の気が引いてきた(泣)

|

« Message from SkyMail | Main | 中村5億円+出来高でサイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/40172

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

» 急降下 [空をかすめる]
 自分が怖い……。若さゆえの過ちでは済まんような事態になっているらしい。  今日から冬休み。本当は色々やる気もおきて来て、さわやかな朝を迎えるはずが……。脱力感... [Read More]

Tracked on Dec 22, 2003 at 13:12

« Message from SkyMail | Main | 中村5億円+出来高でサイン »