« Message from SkyMail | Main | 「スーパーやくも」倒木で6時間立ち往生 »

Dec 21, 2003

寒波

 で、結局天気はどうだったのかというと。

 岡山の空

 晴れました!

 わずか1時間だけだったけど……。

 その後は、吹雪。テント飛ぶわ、火は消えるわ……。焼き鳥がまったく作れないような状態。フランクフルトで何とか持っている状態でした。

 で。その寒さが影響したのか階下の水道管破裂。その後も容赦ない突風&吹雪……。その中で3~4時間立ちっぱなしで営業。風邪悪化しております。

 焼き鳥の回転状況は最悪、つくねは20本も売れてないし。けれども、結局は焼き鳥は300本、フランクフルトも100本超売れたんで一応何とか採算取れてます。ただ、失敗したからといって半ナマの焼き鳥を俺によこすのはヤメロ!(腹壊しそうだった)

 さぁ、明日もお仕事なんですが……。暇になったら抜け出して近所の映画館でラストサムライでも見に行こうかな(笑)

#懸念もある。余った180本のつくねは明日売れなきゃ一人暮らし組に配布されるらしい。いや、多過ぎだって(汗)

|

« Message from SkyMail | Main | 「スーパーやくも」倒木で6時間立ち往生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/38633

Listed below are links to weblogs that reference 寒波:

« Message from SkyMail | Main | 「スーパーやくも」倒木で6時間立ち往生 »