« 新たな感染経路? | Main | シーツ残留:広島東洋カープ »

Dec 16, 2003

おお。

 NHKでお世話になった?野望の似非ラヂヲさんから「お気に入り」と称してリンクが張られているっ!

 って事で張返しました。ども、今後ともよろしくです。ついでに、今までお世話になったココログのサイトのかたがたも追加させていただきました。無報告ですが……。blogの世界ではありなんでしょうかね?長いことポータルやってるんで変な意識が多すぎますかな。つか、あっちの日記おろそかだなぁ(汗)

 とりあえず、記事書いてばっかりも何なので近況をさらっと書いておくと、ずっと書いて来た文化祭と、年末課題のダブル地獄です。いわゆる。

 専門的なことを書くと、「JAVA」の授業にて、AWT環境のJAVAアプレットを、JAVAアプリケーションのSwing環境に移植しろとの総合的なスキル(といっても初歩)が要求される課題に取り組んでいるわけですが、情報処理試験の関係で半年ほどJAVAから離れてたらさっぱり分からんです。オブジェクト指向自体、JAVAが初めてでイマイチ理解してなかったのに、「static」「abstract」とかの概要もさっぱり分からなくなってしまいました(汗)

 取りあえず、アクション系のソースを除いて大体出来たので、ここから追い込まねば……。はぅ。取りあえずAM4時なんですが、ここ2週間はざらです。高校時代はいくら起きてても1時だったのになぁ。

#最近の記事を読んでると、なんだか書きすぎな気がする。まぁ、良い意味でストレスのはけ口になってますな……。安定したらもう少しまともな内容が書けるでしょう、タブン。あ、下の写真は昨日取りました。岡○駅周辺です。
写真

|

« 新たな感染経路? | Main | シーツ残留:広島東洋カープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/28945

Listed below are links to weblogs that reference おお。:

« 新たな感染経路? | Main | シーツ残留:広島東洋カープ »