« 27時のNHK と25日「クリスマスの約束」 | Main | 食うか食われるか »

Dec 09, 2003

痛い風呂

 今しがた風呂に入って来た。壁が薄いので騒音などが気になってしまうが、お構いなし。お隣さんはイロイロ忙しそうなので寝てる暇なんて無いだろうし、ウォッホン!

 この時間になるとやはり意識が朦朧としているので、時にとんでもないボケをかます訳ですが、風呂場でざりッとスポンジでカサブタを削りました。ボディの……、ちとデリケートな部分で……、あの、その、まぁ、下半身なんですが……。

 やばいです。この程度の傷では考えられないほどの激痛。眠気吹き飛んだ私はどうすればいいのでしょうか、あぁ……。ってわけで現実逃避して書き込んでるんですけど。なんか情けないし疲れるし。あぁぁ……。

 ん。あれ。NHK……。生きもの地球紀行の再放送が始まった。うーん、気になる。

 生きもの地球紀行のあゆみ

 と言うか、まったくテレビ欄に書いてないんですけど(汗)

 あ、この「生物」って書いてあるこれか。「ナマモノ」じゃないのね。

 取りあえずこれ以上書いても面白くもなんとも無いのでこの辺で。おやすみなさい。8時起きなんで割と余裕ー。とか思っている自分がこの業界に完全に毒されているんだな、と強く感じるAM4:08……。先輩みたいに380時間働けと言われる職場も多いし、順応しておかねば、ってことで(駄目)

|

« 27時のNHK と25日「クリスマスの約束」 | Main | 食うか食われるか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/15185

Listed below are links to weblogs that reference 痛い風呂:

« 27時のNHK と25日「クリスマスの約束」 | Main | 食うか食われるか »