Main | Message from SkyMail »

Dec 03, 2003

とりあえずパソコンから

すでに表示が壊れているこのブログ作成ツール。自分が作った偽ブログツールでもかまわないなとか思っております。勝った!とも。携帯から写真が送れると思うので、その辺は大差で負けてますけど。

一応、ブログ初心者なので、自分について簡単に説明いたします、と。20歳専門学生(男)です。専攻はシステム工学(主にネットワーク)関連ですな。岡山在住、島根県出身。AB型。身長四捨五入で170(自称)。一応WEBサイトも持っております、ググれば数件しか出ませんから一発です。うわ、もんのすごい簡略な。これ以上の質問も受け付けているので、どうぞレスったりメールしてやってください。MSNもプロフィールを見ればわかるので。

基本的にこのブログは携帯での更新が主に成りそうです。やぷーすみたいな使い方が出来て軽さが魅力だったので借りたのですが、ふぅむ……。どうなんだろう。

というか、こんな時間に書いておりますけれども、私は朝一でスーツを着込んでいつもより30分早く起きなければならんのですよ。就職対策ってやつです。本当に面倒くさいのですが、これも仕方ないと気を取り直して寝ることとします。

では、また。

AM4:51 修正

|

Main | Message from SkyMail »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2700

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずパソコンから:

Main | Message from SkyMail »