« ただいま…… | Main | 痛い風呂 »

Dec 09, 2003

27時のNHK と25日「クリスマスの約束」

 性懲りも無く。

 大黄河悠久の旅・少数民族の天地
 放送日時 12月8日(月)3:00~4:00 NHK総合 Gコード(7625267)

 バックの音楽がまんまイージーリスニング、印象的な笛がなんともいえません……。後は、小動物がふるふるとふるえる様子を捉えたりヌーが川を突破したり。ずいぶん古い映像ソースのようですが、メッセージのある作品ではなく、ただ映像としてみると、割りとNHKは強いなと思います。ほけーっと見てると引き込まれます。ふああ……。

 なんか、この時間のイメージビデオみたいなのは眠気を誘う番組が多いねぇ。うん、まぁあれだ。仕事が終わらないと寝れない訳なんだが。

 カウンター付けるっていってたけどムリムリムリ!そういうわけでご勘弁を。

 あ、一応テレビネタ。12月25日、暇な諸君は是非TBSの特番「クリスマスの約束」を見るように!毎年小田和正さんが熱唱しておりますが、今年はMr.Childrenの桜井さん出ます!テレビで「タガタメ」歌っちゃいます!これは必見でしょう!番組のページや特定のソースが無いので、TBSへのリンクでも張っておきます。なお、私はめったにTBSは見ません。

 TBS

#私の朝は情熱大陸の着メロから始まる(知らんがな)。

|

« ただいま…… | Main | 痛い風呂 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/15157

Listed below are links to weblogs that reference 27時のNHK と25日「クリスマスの約束」:

« ただいま…… | Main | 痛い風呂 »