« フッタに時刻表示 解決編 | Main | 「うつ度」チェッカー »

Dec 23, 2003

04. 1. 1

 PM10時。遅くなったが食材を買いにスーパーに。深夜営業のスーパーは、一人暮らしに置いてはコンビニ、レンタルビデオ屋を超える最強の物件といえるかもしれない。クリスマスソングが店内に流れ、ぽつぽつと客が居る。そんな感じ。

 客層は実に様々だ。アベックも缶詰の前でいちゃいちゃしててなんとも言えないムード。そこで、今日はある試みをしてみた。駐車場に止まっている車の数、27台。店内の人間、14人。

 ……やはり、あわないよね。

 スーパーの人間ではないのでまったく気にする必要は無いんだが。この店は回転悪いし、店員がペチャクチャレジにて喋っているんで他人事ながら心配になる。それで良いのか。女子駅伝ばかり注力してないで店舗もどうにかしろ(ぉぃ

 そして、こんなものを目にする。毎日通うからこそ見えてくる真実。

04. 1. 1

 もう2003年も終わりだな、と今年最初に思った瞬間(23日に買いました)。やはり、今年も一人だったか……。ぎゃふん。

 2004年を迎えてすぐに誰も口にしなくなるこの牛乳のように、青春なんてあっという間の事なんだろう。昨日の飲み会といい、やや、最近自己嫌悪に突入してます何をするにもウダウダとパンダのよう。

#牛乳が腐るのと時をあわせるようにして、たぶん、俺の鬱も直ると思うので静観してて下され。

|

« フッタに時刻表示 解決編 | Main | 「うつ度」チェッカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/43170

Listed below are links to weblogs that reference 04. 1. 1:

« フッタに時刻表示 解決編 | Main | 「うつ度」チェッカー »